★ はじめに ★

■ Magical Angelsへようこそ。       
   
当HPは「魔法の天使 クリィミーマミ」を中心にチョコが描いたイラストを紹介しています。
パソコンをはじめてからマミに関するHPを見ているうちに、自分でも若かりし頃のようにまたマミを描いてみたくなって、作ってしまいました。
初めて手がけるHP、おまけに私は機械音痴なので、管理面でつたない面も多々出てくるとは思いますが、ぼちぼち頑張って続けていくつもりです。
時々遊びに来て、足跡などを残していただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。
■ 注意事項

当HPは チョコが個人的に開いたもので、スタジオピエロさん他、いかなる企業さんとも関係ありません。ので、なにか問題がありましたらメールにてご一報ください。

載せている*キリ番以外のイラストはお持ち帰り自由ですが、
無断転載、加工等はやめてください。文章も、転載禁止です。って、する人はいないと思うけど。
(*キリ番は当てられた方にさしあげた物ですので、所有権はチョコにはないものと基本的に考えています。キリ番コーナーにも、キリ番GETされた方のお許しを得て載せるようにしています。)

リンクはフリーですが、直リンクはやめて下さい。ご一報いただけると幸いです。

掲示板でのおしゃべりは自由ですが、ヒワイ、ワイセツ的な表現や誹謗中傷はご遠慮下さい。そのような発言が見られた時は、こちらで削除させていただきます。

動作環境が悪いとか、誤字脱字がある等、お気づきになられましたらメールにてご一報いただけるとありがたいです。

以上です。よろしくお願いいたします。
■ タイトルについて

「Magical Angels=魔法の天使達」クリィミーマミは魔法の天使。でも、フェザースターの魔法じゃないけど、優が俊夫にもらったように、みんなだって誰かからもらった素敵な魔法を持っている。自分が魔法をあげることだって出来るかも。そんなわけで、ここを訪れてくれた人、みんなが魔法の天使なのです。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送